改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初にして最後のMock

とうとうドラフトまで12時間を切りました!


ドラフト前最後の投稿は,最初にして最後のMockドラフト。例年以上にテキトーです。

1 Stl S・ブラッドフォード
なんだかんだで,鉄板でしょうね。ここが外れると大いに盛り上がりそうですので,外して欲しいですけど。

2 Det N・スー
こちらも最終的には鉄板。入れ替わるとしてもG・マッコイ。

3 T.B G・マッコイ
今年一番の鉄板。変わってもスーさん

4 Was T・ウィリアムズ
どうやら,オクーンを超えてしまったようです。マクナブ獲得でOT指名は鉄板でしょう。

5 (トレード)S.F J・クラウセン
【S.F13位+17位<>K.C5位+2巡36位】
無謀きわまりない予想。けど,ナイナースはクラウセンをどうしても欲しいと見ます。私的にもBufより前に指名してもらった方が,精神衛生上良い。

6 Sea R・オクーン
ラッキースライド,瞬殺指名でしょう。

7 Cle E・ベリー
mentaiさん,これで良いっすか???

8 Oak M・Iupati
ここに来て,こんな噂が出てます。Big Benトレードアリなら面白いですが。

9 Buf B・ブラガ
まあ,一番のベストシナリオでしょうか。やや面白味に欠けますが,今年は外せない。

10 (トレード)Phi E・トーマス
【Phi24位+2巡37位<>Jax10位】
Phiは,Pick数が無駄に多いようで,2巡も二つあるのでこれを利用。一方のJaxはチー坊の指名を狙ってトレードダウン&持っていない2巡指名権の獲得狙い。我ながら良いトレードだw

11 Den R・McClain
3-4にジャストフィットのNo.1即戦力McClainをここで逃すわけは無いでしょう。

12 Mia D・モーガン
4-3にも3-4にも通用する選手で,バストの可能性はかなり低いようです。D・ウィリアムズもアリですが,ややReach気味でスルーと予想。

13 K.C D・ブライアント
トレードダウン一つ目。素行不良も,スルーするにはあまりにも才能がありすぎるでしょう。

14 Sea C.J.スピラー
二つ目の指名。オクーン+スピラーってあまりにも素敵すぎて予想したくないのですが。。。

15 NYG S・ウェザースプーン
このあたりからかなり適当になってくる。。。

16 Ten J・ヘイデン
忘れてました・・・。

17 K.C A・デーヴィス
ブライアント&デーヴィスの極悪コンビ(爆)

18 Pit M・パウンシー
Big Benの行方の方が気になる。

19 Atl J・P・ポール
ゼロかヒャクかの選手っぽいですね。けど,こういう選手ってAtlでは育っている印象があります。

20 Hou R・マシューズ
プレーオフへのラストピースはRB。

21 Cin G・グリシャム
なんか,TEをほしがっているという噂を聞いたような。。。

22 N.E B・グラハム
何故か,毎年,話題の選手を持って行くPats。今年も例にもれず。

23 G.B C・ブラウン
G.BってBuf以上にOLに困っていたと思うのですが,どうなんでしょうか。

24 Jax J・ヒューズ
チー坊指名のためのトレードダウンだが,2巡37位でもイケルと判断したのだが。。。

25 Bal J・オドリック
うちがD・エドワーズ,DenがJ・バナンを引き抜いたせいでDTの数が絶対的に少ない様子。

26 Ari S・キンドール
早速捕まったJ・ポーターじゃあ安心できないでしょう。

27 Dal T・メイズ
かつて在籍したR・ウィリアムズとキャラが被るのですが。。。

28 (トレード)Buf T・ティーボウ【Buf2巡41位+M・リンチ<>S.D28位】
出ました。周りがチー坊,チー坊というので無理矢理予想しました。S.Dもどうしても欲しいRBにめぼしいのがいなくなってしまったので,即戦力RBは欲しいはずでしょう。リンチじゃなく指名権プラスもあり得ますが,3巡指名権は絶対ダメ。

29 NYJ D・ウィリアムズ
大けがから復帰のK・ジェンキンスの保険かつ後継者,ここで獲れるなら逃す手はない。

30 Min K・ウィルソン
ここまで来るとじぇんじぇんわかりません。

31 IND R・サフォード
NIDって補強が必要なポジションってあるのかいな?

32 N.O C・マッコイ
なんだか,マッコイとブリーズはタイプが似ているような。

ってことで,Bufはブラガ&チー坊,これであれば合格点でしょう。ちなみに,答え合わせなどは絶対にしませぬ。
さてはて,どうなりますやら。

| buffalo bills | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/548-1200d97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT