改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピラーとようやく契約合意

ようやく,ドラ1のC.J.スピラーと契約が成立しました。

契約内容は,5年25Mでそのうち,20.8Mが保証されています。他にも,スピラーはインセンティブにより最高で37.5Mをゲットすることが出来ることになっているようです。

8位指名のR・マクレーン(Oak)と10位指名のT・アルアル(Jax)が結んだ契約の,昨年のそれぞれ同順位の指名選手が結んでいた契約からの上昇率を考慮すると,スピラーはあと60万ドルほど主張することが出来たようですが,これ以上のホールドアウトを望まないスピラーがインセンティブを厚くすることで譲歩したようです。

ちなみに,昨年同順位でG.Bに入団したB.J.ラジが結んだ契約からは15.5%の上昇だそうです。

これでようやくドラフト指名全選手との契約が終了しました。例年以上にドラフト指名選手との契約が順調に進んでいたので,ここまで長引くとは思いませんでした。来週末にはプレシーズン第1戦が行われることになり,スピラーがチームの練習に追いつくのは大変ですが,今年一番の注目選手なだけに頑張りを期待したいです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取敢えず一安心かな

ウチのスーに続いてBUFのドラ1も漸く契約成立で合流ですかぁ。取敢えずおめでとう御座います。

ESPNのこの表を見たらへイデンやマクレーン、アルアルと比べて同じ5年契約なのに契約金総額がチョット低いんじゃないかとも思いましたが
http://espn.go.com/blog/nflnation/post/_/id/25223/contract-status-of-10-first-round-draft-picks
成る程インセンティブ入れれば最高37.5Mだったんですか。
インセンティヴ厚くすることで諒としたのは、それだけやる気と自信がある証拠でしょう。

契約金総額は面子とか体裁の上では意味があるのかもしれませんが所詮「画餅」ですから、オクーンとかの契約見ても肝心なのは保証額みたいですしね。

| Liger | 2010/08/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

スピラーの場合,ラン,レシーブ,リターナーと多方面での起用は間違いないですから,かなり多くのインセンティブ設定がされていると思います。
スピラーが当初から銭闘モード発言していましたので,当初からかなり揉めていたんじゃないですかね。地元では,「チームの粘り勝ち」なんて報道をされていますが,キャンプを約1週間スキップしたことを考えれば,そういう単純なことでは語れないでしょうね。
個人的には,実質5年契約でも最終年はスピラーサイドで破棄出来るなど優位な条件がある可能性も高いでしょうね(新人とこういう契約が今でも出来るかは不明ですが)。

しかし,この表を見てると,やはりTop5クラスは桁が違いますね。ちゅるさんやLigerさんが,数年Top5が続くとそれだけでキャップが厳しくなると日頃から嘆いていらっしゃるのがよく分かります。
一番良いとされる12-16位指名を数年経験して,強くなるのが一番お得なんでしょうけど弱いチームというのは,やはり選手のタレント力に頼るしかないわけで,うちも今年ぐらいからどっぷり填るかも知れません。

| びるずだいなすてぃ | 2010/08/09 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/567-76b0d277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

