改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】主将はJaxへ

昨日,解雇された主将はウエーバーでJaxに拾われました。他にNYJも入札したようですが,ウエーバー順でJaxに優先権が与えられました。

現在のJaxはこれまでの先発D・ギャラードがレーティング66.7と低迷。替わりのQBのT・ボウマンもプロ入り11年目のベテランですが2005年以来試合出場がありません。

こういう状況ですので,先発のチャンスも大いにあるでしょう。ただ,ここもうちと同じかそれ以上にOLとWRに問題を抱えていますので,そんなに簡単にはいかないでしょうね。

流石に同地区のNYJに拾われるのはキツいと思っていたので,Jaxで良かった。純粋に応援したいと思います。

ちなみに,Jaxとは2週間後に@Bufで対戦があります。早くも違うユニで凱旋してきます。ひょっとしたら先発?という可能性もあります。NFLとはこういうもんなんですね。

また,第3QBとしてL・ブラウンと正式に再契約をしたようです。

| buffalo bills | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYJもJAXも欲しいのはビルズ最新情報のようですね。JETSがとった場合、エドワーズの置き場が無くオコネルと同じ扱いになっちゃうので、まだニーズがあるJAXが獲ってくれて良かったです。

JETSはJAXと対戦が無いので主将の復活を応援してます。

| とおりすがりのJETS狂 | 2010/09/29 08:50 | URL |

最新情報ですかあ,そこまでマークする必要ないんじゃあないんでしょーか。
まあ,「何故か勝ってしまうNYJ戦」「何故か負けるBuf戦」ですけどね。
来週はよろしく。No.1ピックへの道の邪魔をしないようにお願いします。w

| びるずだいなすてぃ | 2010/09/29 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/584-73967954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT