改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔のことは忘れた。

今日もまた昼頃からカレッジの試合を見ていましたが,J・ロッカーの出来はイマイチ。というか,OL,特に両Tが酷すぎてチョイと可哀想。
意地悪なBufファンは,「来年のBufでの予行練習になって良いんじゃね?」なんて言ってますけど。
なんか,無理矢理,1巡でQBを指名すると更にドつぼにはまるような気もしてきました。


ここのところ,Bufがいかに悲惨な状態にあるのかがネタにされている記事が目立ちます。ESPNのT・グラハムは「Bufは果たしてUFCのチームに勝てるのか?」として,UFCでHCを勤める元NYGのJ・ファッセルやMinで活躍したD・カルペッパーなどのコメントを寄せてます。

まあ,彼らは総じて「NFLとUFLには歴然とした差がある。」ということで一致していますが,10回やって10回勝てるか?と言えば,それは別の話ですね。

また,昨日のFOXの記事で最もBufファンの気持ちを代弁したものがありました。
http://msn.foxsports.com/nfl/story/buffalo-bills-hapless-and-hopeless-102210

これを書いたA・Scheinは,アナリストというよりアンカー的な人だと思うのですが,以前からBufには好意的なことを書いている人ですが,さすがに今の現状にはフォローしようがないようで,タイトルからして悲惨です。
まあ,要するに「ファンのチームに対する情熱とは裏腹に,オーナーをはじめ今のフロント陣はボケ過ぎで能力もない。」ということです。

とまあまあ,毎日気が滅入るような記事ばかりが目に入るのですが,とはいえ,Scheinが指摘しているように,既に新GMと新HCを迎え入れているので,この体制で当分は我慢するしかない。ファンとしては応援するしかないのです。

さて,今日の試合はAFC最強と言われるチームの一つBal。先週のPats戦,OTの末に敗れた後,R・ルイスが「この憂さはBuf戦で晴らす。Bufは覚悟しておけ。」と究極の弱い者いじめを公言していましたが,それはこちらとて望むところ。手を抜いてテキトーな点数で勝たれるより,いっそのこと,50-0くらいの大敗を喫せば少しは目が覚めるでしょう(手遅れか)。

この試合の前にも,ドラフトで,BufはH・ナータの替わりにD・ウィットナーを指名したとか,M・オアーの替わりにA・メイビンを指名したとか耳の痛い話ばかり。そんなこと今さら言ってもしゃーない。もう昔のところは忘れた。とりあえず今日のところは。

まあ,多くは期待しません。少しでも意地を見せてみろといいたいですね。個人的な期待は,今週から復帰するTEのS・ネルソンとC・グリーンの替わりにRTに入るC・ハワードでしょうか。
守備では4-3への回帰とK・ウィリアムス欠場で出番が回ってきた新人のT・トルゥープ。Balの強力ランオフェンスを止めてみやがれ。

と,何を書いて良いのか分からないので今日はこんな感じで。

スピラーが爆発して,20点くらい取ってくれれば溜飲が少しは下がります。予想としては,38-6でBal。w

| buffalo bills | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/596-19d76bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT