改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011ドラフト直前企画】Voting Mock Draft

今年のドラフトまでいよいよ2ヶ月を切りました!
今年はCBA問題があり,例年通りのドラフトとは行きそうに無いですが,オフ最大,そしてドアマットチームファンには年間最大行事であるドラフトを大いに盛り上げたいと思います。

で,企画したのが参加型Mock Draftです。ルールは単純,自分が予想する選手を投票して戴くだけです。2年前まで「Pats Life」さんのブログで好評を博していた企画をまんまパクらさせて戴きました。w

選出方法は単純に最多得票によります。なお,現時点では1巡全部をする予定ですが,32チームをまわすには,1日ごとに投票を締め切る必要があります。
かなり,慌ただしく進めていきますが,ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしております。コメントもよろしくお願いします。それでは,スタートします!

【On The Clock】
CarolinaCarolina Panters






【投票ルール】
・投票は3月4日午後11時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。


☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(32) 獲得ヤード(32) パスオフェンス(32) ランオフェンス(13)
【ディフェンス】
失点(26) 喪失ヤード(18) パスディフェンス(11) ランディフェンス(23)

☆チームニーズ(NFL DRAFT DAY INSIDER
QB WR DE DT CB

☆キーポイント(by 管理人)
・R・リベラのHC就任
・J・クラウセンのフランチャイズQBとしての将来性
・エースレシーバーS・スミスのトレード志願

| 2011Draft | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

いやあ、1日だけのウチのと違い、32日間連続ポストしなきゃならない、こちらの方式の方が遥かに大変かと思います。大変お疲れ様です。


そろそろウチの方も参加要項等をアップしなきゃいけないですねえ。どうしても参加者数が限られてしまいますので、手軽に予想したい方はこちらに誘導させて頂きます!

| ちゅる | 2011/03/04 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/624-ab6c8ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

