改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011 Voting Mock Draft】2nd Denver Selection/3rd Buffalo on the clock

【ご協力お願いします。】
【Voting Mock Draft】では,各チームのニーズ及び指名キーポイントの分析をご担当戴ける方を募集しています。各チームのファンの方でなくても結構です。
但し,各チーム先着お一人までとさせていただきます。ご協力いただける方はコメントください。


th_den.gif 【SELECTION】
GYI0060240485.jpg

2nd pick 2011 voting mock draft Denver Broncos pick...


DaQuan-Bowers.jpg

Da'Quan Bowers
 
Defensive End/Clemson

【投票結果】(全54票)
D・Bowers   29票
P.Peterson 10票
M.Dareus    9票

全投票結果及びコメントはコチラ

【一言】
開始から終わりまで,ぶっちぎりの得票数で,実に得票数は5割を超えました。コンバインでベストなパフォーマンスを見せ,人気も高いピーターソンがもう少し票を集めるかなと思いましたが,やはりJ・フォックスのコーチ就任と彼のCarでのチーム作りの印象が強かったんでしょうね。実際にも,バワーズがDen入団となればペッパースの影を追うことになるんでしょう。事実,TSNをはじめ多くのドラフトガイドでペッパースを比較にあげています。

バワーズは,大学にリクルートNo.1の評価を得て入学するも,なかなか結果が出せず昨年ようやくブレークしました。タイプ的には典型的な4-3DEでパスラッシャーとしてエリートスピードを持つとともにランにも対応できるパワーもあるといわれています。ややスタミナ面が不安視されているようですが,これという弱点は無いようです。

最近受けた右膝の外科手術のリハビリ中ということでコンバインでベンチプレス以外の実技をしませんでしたが,回復は順調とのことで,3月10日の大学のプロデイには間に合わないものの,4月1日に行う個人ワークアウトの時点では100%の状態で臨めるようです。
Buf的には,4-3固定なら是非とも欲しい選手ですが,3-4重視っぽいので多分残っていても指名は無いでしょうね。もし指名すれば,4-3を重視するということなんでしょうね。




【Result】
1 Carolina N.Fairley (Defensive Tackle/Auburn)
2 Denver  D.Bowers (Defensive End/Clemson)

3 Buffalo  On The Clock

4 Cin 3/7
5 Ari 3/8
6 Cle 3/9
7 S.F 3/10
8 Ten 3/11
9 Dal 3/12
(3/13は都合により実施しません。)
10 Was 3/13




th_Buffalo.gif【On The Clock】

投票場所はコチラです。↓
【投票ルール】
・投票は3月6日午後10時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。
・コメントはお好きにどうぞ。ただし,場を荒らすような不適切なものと判断した場合は削除します。
・投票結果とコメントは受付開始から少しの間は公開しますが,途中からは非公開とし,指名選手発表後に公開します。

☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(28) 獲得ヤード(25) パスオフェンス(24) ランオフェンス(18)
【ディフェンス】
失点(28) 喪失ヤード(24) パスディフェンス(3) ランディフェンス(32)

☆チームニーズ(By 管理人)
QB TE DE NT OLB ILB CB S

☆キーポイント(By 管理人)
・R.Fitzpatrickの存在(将来のフランチャイズQBを指名すべきか。)
・リーグでダントツ最下位のランDの改善
・リーグ27位のサック数
・攻守共にリーダー,戦略的柱の不存在
・フランチャイズを代表する選手の不在
・昨年C.J.Spillerを指名したB.Nixの「BPA志向」

☆Expert Pick
・M.Kiper(ESPN)   C.Newton(QB/Auburn)
・T.McShay(ESPN)  V.Miller(LB/Texas A&M)
・P.Kirwan(NFL.COM) B.Gabbert(QB/Missouri)
・M.Lombardi(NFL.COM) M.Dareus(DT/Alabama)
・D.Banks(SI)    B.Gabbert(QB/Missouri)

☆Mock Data
http://walterfootball.com/draftdata.php

スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DENの投票に遅れてしまったもののあまり結果には関係なかったようです。こういう展開で果たしてBUFがQBに手を出すのかどうか、、、。

| LTD | 2011/03/05 23:20 | URL |

たしかにDenは意外な結果に終わりました。実は,結果の投稿記事は夕方頃には仕上がっていましたw
ただ,今年は結構読みずらいチームが多く,これからは混戦になるでしょうね。

| びるずだいなすてぃ | 2011/03/06 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 12:04 | |

いつも楽しみに閲覧させて頂いています。
Mock Draft、大変そうですが頑張ってください。
待ち遠しいこの期間、楽しんで参加させて頂いています。
DENは思わず〆切を越えてしまいました…残念。
今日は決死の覚悟でBUFの予想をして投票しました。(笑)
でも間違ってエンターを押してしまいコメント半ばで送信してしまいました。。(爆)ゴメンナサイ。。
しかし、本当に本当に悩みますね。一ファンでしかないのですが。
びるずだいなすてぃさんが予想されている通り、私もQB指名はないと思います。Fitzは、QBを育てるのがうまいというチャンの期待をきちんと受け止めているような気がします。長い目でみたら必要なのでしょうが、それよりズタボロだったランディフェンスの強化をしてほしいです。
昨年同様、ポジションニーズはさておき、ビッグプレーヤーをPickするという傾向になるとすれば、ピーターソンやAJグリーンもあると思いますが・・・果たして!?
最近のファン心をつかむニックスの発言を思うに、今年は堅実な選択をしていってほしいものです。

では長々と失礼しました。頑張ってください!

| tera | 2011/03/06 12:51 | URL |

teraさん,コメントありがとうございます。

そうですが,ということはteraさんの選ばれたのはあの選手ですね。w
流石によく知ってらっしゃるというような選択ですね。ニーズ的にもアリですよね。ただ,やはりそうなるとトレードダウンが必要になるでしょう。トレードダウンも十分アリだと思うんですけどニックスにはその気はなさそうかなあ。

ただ,DalがやたらC・ニュートンに接触しているのは気になります。ピーターソン欲しいDalがBufを牽制しているという感じもしないではないです。

ニックスの言葉を信じるとなると,やはり私もピーターソンかグリーンが有力だと思うんですけど,両方残っていればさすがにピーターソンでしょうか。もしくは,ダレウスがかなり評価を上げているのでコチラという可能性も高いでしょうね。

ニュートンはなんとなく無いような気がします。SECに太いパイプを持つニックスですから,今更ニュートンのキャラクターを調べるというのもなんだか実感わかないし。

今年はチャン好みのアスリートQBが多いので,2巡でロッカー,ポンダー,Kaepernickの誰かを指名という気もします。

いずれにせよ,QB一人は指名すると思いますが,それ以外は守備選手が殆どでしょうね。特に中位までは。

| びるずだいなすてぃ | 2011/03/06 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/629-0b7f55e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT