改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011 Voting Mock Draft】3rd Buffalo Selection/4th Cincinnati on the clock

【ご協力お願いします。】
【Voting Mock Draft】では,各チームのニーズ及び指名キーポイントの分析をご担当戴ける方を募集しています。各チームのファンの方でなくても結構です。
但し,各チーム先着お一人までとさせていただきます。ご協力いただける方はコメントください。
現時点で,Cin,Ari,Cle,Hou,Det,NYG,Bal,Atl,Chi,Pitが決まっています。


 th_Buffalo.gif 【SELECTION】 
指名選手発表はコチラの動画をご覧ください。↓



95636543_crop_340x234.jpg  
Marcell Dareus
 
Defensive Tackle/Alabama

【投票結果】(全61票)
M.Dareus   16票
P.Peterson 12票
C.Newton  11票
B.Gabbert    11票

全投票結果及びコメントはコチラ

【一言】
今年のドラフトはある意味で,Bufの指名が最もそれ以降のチームの指名に影響すると言われています。理由は上位選手に決定的な決め手と順列が無く,全く指名が読めないからです。昨年の場合はTop5は,ほぼ筋書き通りでしたが今年は全く違います。特にこのBufはGMの昨年見せたBPA指名志向からも,どのポジションの選手を指名するかわからないと言われています。
そして,このMockでもその通りの展開となり,上位4選手が5票差にひしめく混戦でした。
結果,最多得票を得たのはM.ダレウスですが,正直この結果は意外でした。というのも,ある程度,ダレウスは票を集めるとは思いましたが,Buf=QB指名というイメージが定着いていると思っていたことと,ニュートンとBufの関係がやたら報道されているからです。あと,一部のコメントにもありましたが,Detが正常化された今,Oakと並んでBufにドラフトのネタチームとなることを期待する声が多いと思ったからです。w
そういう意味ではバスト臭がプンプンするニュートンに票が集まると思ったのです。

ただまあ,QB二人で22票を獲得しているわけで,おそらくそういうイメージはあるんでしょうね。両方で票が割れたというのがこの結果に繋がったのは明らかで,実質的には,QB指名を予想している人が多いということですね。
個人的には,ニュートンは危険すぎるし,Gabbertも見た試合の印象が良くないのでなんだかなあと思うんですが,いただいたコメントでなるほどなあ,と思ったのが「どうせダメならニュートンの方が諦めがつく」というもの。確かに,そう思います。
個人的に指名を希望しているピーターソンが2位に食い込んだのは嬉しい。おそらく,BPAという意味でスルーできるタレントでは無いということなんでしょうね。反対にグリーンとクィンが票を殆ど集めなかったのは意外でした。この二人の指名も大いにあると思ってますので。

ダレウスに関して言えば,コンバインで見せた素晴らしい体格と各ワークアウトの結果,全体1位も?という話も出てますね。正直,3-4DEという目で見ると全体1位なんてありえねーと思いますけど,彼の場合はそういう範疇で無く,どんなシステムでもどんな役割でもハイレベルなプレーが出来るという選手なんでしょう。3-4の中でもNTや5テクニックDEなど幅広いポジションをこなせると思います。
Fairleyほどの派手さはありませんが,人間的な問題も無いようで,ここ最近ではかなり魅力に感じています。Bufに入れば間違いなく即先発でしょうね。
ところで,投票数がついに60票を超えました!ありがとうございます。まだまだ長丁場,多くの方が投票してくださるのが励みになりますのこれからもよろしくお願いします。


【Result】
1.Carolina N.Fairley (Defensive Tackle/Auburn)
2.Denver  D.Bowers (Defensive End/Clemson)
3.Buffalo  M.Dareus (Defensive Tackle/Alabma)

4.Cin 【On The Clock】
5.Ari 3/8
6.Cle 3/9
7.S.F 3/10
8.Ten 3/11
9.Dal 3/12
(3/13は都合により実施しません。)
10.Was 3/14

th_Cincinnati.gif 【On The Clock】

投票場所はコチラです。↓





【投票ルール】
・投票は3月7午後10時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。
・コメントはお好きにどうぞ。ただし,場を荒らすような不適切なものと判断した場合は削除します。
・投票結果とコメントは受付開始から少しの間は公開しますが,途中からは非公開とし,指名選手発表後に公開します。

☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(22) 獲得ヤード(20) パスオフェンス(13) ランオフェンス(27)
【ディフェンス】
失点(24) 喪失ヤード(15) パスディフェンス(14) ランディフェンス(19)

☆チームニーズ(By NFL DRAFT DAY INSIDER
DE ILB OT RB OG SS FS

☆キーポイント(By todat13さん【ベンガルズはツヨトラ!!管理人】)
・C.Palmerの強いトレード志願
・T.Oとオチョシンコのベテランレシーバーコンビが共に退団の可能性
・新OCの元,ウエストコーストオフェンスを新導入
・怪我人続出のDLのアップグレード
・先発CBのJ.JosephにFA流出の可能性

☆Expert Pick
・M.Kiper(ESPN)   A.J.Green(WR/Georgia)
・T.McShay(ESPN)  A.J.Green(WR/Georgia)
・P.Kirwan(NFL.COM) C.Newton(QB/Auburn)
・M.Lombardi(NFL.COM) C.Newton(QB/Auburn)
・D.Banks(SI)    A.J.Green(WR/Georgia)

☆Mock Data
http://walterfootball.com/draftdata.php

| 2011Draft | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/630-0816077a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT