改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Voting Mock Draft】6th Cleveland selection/7th San Francisco on The Clock

【ご協力お願いします。】
【Voting Mock Draft】では,各チームのニーズ及び指名キーポイントの分析をご担当戴ける方を募集しています。各チームのファンの方でなくても結構です。
但し,各チーム先着お一人までとさせていただきます。ご協力いただける方はコメントください。
現時点で,Cin,Ari,Cle,Dal,Hou,Det,Stl,NYG,Bal,Atl,Chi,Pit,NYJが決まっています。


 th_cle.gif【SELECTION】 
指名選手発表はコチラの動画をご覧ください。↓



East+Carolina+v+North+Carolina+yOi0vkuBlATm.jpg         
R.Quinn
Defensive End/N.Carolina


【投票結果】(全74票)
R.Quinn  31票
J.Jones   17票
P.Peterson   17票 
全投票結果及びコメントはコチラ

【一言】
チーム分析をしてくださった【野犬留置場】のmentaiさんが,以前に,「今年のドラフトのポジションは美味しい」なんて仰っていた気がしますが,それが分かるような感じでした。
A.J.グリーンこそ消えていましたが,ニーズに合いそうで,更にTop3あたりの評価を受けている選手もいる選びたい放題の状況と言えたかも。

そんな中で選ばれたのはR.Quinn。不祥事を起こし,1年間の出場停止を食らってもなお,Top候補にも挙がった才能を持つ選手です。一部では,出場停止が無ければ全体1位の最右翼だったと言われていますので,このポジションで獲れるというのはかなり美味しいかもしれません。
新DCのD.ジャローンはご存じBufの前HC。彼がCleでどのようなスキームを導入するかは知りませんが,おそらくタンパ2とかカバー2とかなんでしょう。であれば,パスラッシュ力は守備成功の最大の鍵です。このスキームはパスラッシュがどれだけ掛かるかで機能するか決まると言っても過言ではありません。
ですので,今年一番のパスラッシャーと言われるQuinnの指名は十分にアリなんでしょう。逆に,このスキームでPetersonのような超アスリートは勿体ないような気がします。CBの役割がかなり制限されているタンパ2では彼の良さは出ないんじゃ無いでしょうか。
Quinnであれば,おそらく4-3DEとしても使えるでしょうから,かなり理想的な指名だと思いました。 名前的には不吉な予感がしますが。。。あとは,グリーンとピーターソンの対戦をこれから10年間楽しみに出来るという妄想もしてたんですけどね。

ただ,本音を言えば,やはりグリーンを獲れれば満点ドラフトなんでしょうね。C.マッコイの成長を助ける上でもエリートレシーバーは欲しいところでしょう。J.ジョーンズもコンバインで評価を上げましたけど,グリーンとの差は決定的にありますから。そういう意味では,コメントにもありました「Cinの嫌がらせ」が効いてますね。w

それにしても,ここまで6人中DLマンが5人(Millerを含めると)ですか。まだまだ上位候補も残ってるし,今年のDLはホントに凄いですね。

【Result】
1.Carolina  N.Fairley (Defensive Tackle/Auburn)
2.Denver  D.Bowers (Defensive End/Clemson)
3.Buffalo   M.Dareus (Defensive Tackle/Alabma)
4.Cincinnati  A.J.Green(Wide Reciever/Georgia)
5.Arizona  V.Miller(Linebacker/Texas A&M)
6.Cleveland  R.Quinn(Defensive End/N.Carolina)

7.San Francisco 【On The Clock】


8.Ten 3/11
9.Dal 3/12(結果発表は3/13夜)
(3/13は都合により実施しません。)
10.Was 3/14
11.Hou 3/15
12.Min 3/16
13.Det 3/17
14.Stl 3/18
15.Mia 3/19

th_SanFrancisco.gif【On The Clock】

投票場所はコチラです。↓




【投票ルール】
・投票は3月10日午後10時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。
・コメントはお好きにどうぞ。ただし,場を荒らすような不適切なものと判断した場合は削除します。
・投票結果とコメントは指名選手発表後に公開します。

☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(24) 獲得ヤード(24) パスオフェンス(18) ランオフェンス(19)
【ディフェンス】
失点(16) 喪失ヤード(13) パスディフェンス(24) ランディフェンス(6)

☆チームニーズ(By 「USA TODAY」)
QB OLB CB

☆キーポイント(By 管理人)
 ・J.ハーボーのHC就任
・ウエストコーストオフェンスへの回帰
・ハーボーのパワーフットボールのフィロソフィー
・絶対的パスラッシャーの不在
・N.クレメンツに移籍の可能性またはFSへのコンバートの可能性

☆Expert Pick
・E.Silva(Roto.World)  P.Peterson(CB/LSU)
・R.Rung(CBS)  R.Quinn(DE/NC)
・P.Kirwan(NFL.COM)  P.Peterson(CB/LSU)
・C.Davis(NFL.COM)  P.Peterson(CB/LSU)
・M.Lombardi(NFL.COM)  R.Quinn(DE/NC)

☆Mock Data
http://walterfootball.com/draftdata.php

| 2011Draft | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/633-dd26d407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT