改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Voting Mock Draft】7th San Francisco selection/8th Tennessee On The Clock

【ご協力お願いします。】
【Voting Mock Draft】では,各チームのニーズ及び指名キーポイントの分析をご担当戴ける方を募集しています。各チームのファンの方でなくても結構です。
但し,各チーム先着お一人までとさせていただきます。ご協力いただける方はコメントください。
現時点で,Cin,Ari,Cle,Dal,Hou,Det,Stl,NYG,Bal,Phi,Atl,Chi,Pit,NYJが決まっています。


 th_SanFrancisco.gif 【SELECTION】 
指名選手発表はコチラの動画をご覧ください。↓



Patrick+Peterson+West+Virginia+v+LSU+ibiJ_5yAaUwl.jpg          
P.Peterson
Corner Back/LSU


【投票結果】(全60票)
P.Peterson  37票
B.Gabbert   18票 
C.Newton     2票 
全投票結果及びコメントはコチラ

【一言】
まあ予想はしていましたけど,正直ここまで票を稼ぐとは。。。グリーンルームで待たされた今年No.1のタレントがこれまでのブッチギリの最高得票率を得て堂々の選出です。
まあ,No.1チームニーズにNo.1アスリートだから当然の結果でしょうか。Gabbertはこれでも善戦したんでしょう。やはり,ウチと同様,ここも過去に偉大な選手がいた分,フランチャイズQBの重要性をファンの方が知ってらっしゃるということなんでしょうね。にしても,ニュートン,人気なさ過ぎだろ。。。 

Petersonは非常にフィジカルな選手でRBにもあたり負けしないタックルの強さとWRをタイトなカバーができる素晴らしい能力を持つ選手と言われています。
タイプで言えばC.ベイリーやD.リーヴィスのようないわゆるロックダウンコーナーではなく,E.リードのような常人離れしたプレー認識能力の素早さでボールに反応するボールホークタイプだと思います。

ただ,おそらくCBとかSとかいう1ポジションで語る次元の選手では無いんでしょう。それこそ,ポラマルとかC.ウッドソンとか,広いゾーンを任され,プレーブックに制限されずに自由に動き回ることを許されるタイプの選手ではないでしょうか。ディープに守っているかと思えば,素早く上がってランを潰すということも出来る”何処からやってくるか分からない”守備範囲の異常なまでの広さがウリになるでしょう。

私はBufの指名にPetersonを推しているのですが,理由はまさにそこで,彼が評判通りの選手であるならば,DBで数少ない守備の軸になれる選手でしょうね。
通常,守備はDLから作るというのが鉄則ですが,Petersonはその例外と言えるかもしれません。まあ,全て評判通りと受け取ればですけどね。
ただ,これだけ人気があるとなれば,Bufが指名しない場合は,それこそPetersonを餌にしてトレードをやれば,かなり良い商売が出来ると思うんですけどねえ。

【Result】
1.Carolina  N.Fairley (Defensive Tackle/Auburn)
2.Denver  D.Bowers (Defensive End/Clemson)
3.Buffalo   M.Dareus (Defensive Tackle/Alabma)
4.Cincinnati  A.J.Green(Wide Reciever/Georgia)
5.Arizona  V.Miller(Linebacker/Texas A&M)
6.Cleveland  R.Quinn(Defensive End/N.Carolina)
7.San Franciso  P.Peterson(Corner Back/LSU)

8.Tennessee 【On The Clock】

9.Dal 3/12(結果発表は3/13夜)
(3/13は都合により実施しません。)
10.Was 3/14
11.Hou 3/15
12.Min 3/16
13.Det 3/17
14.Stl 3/18
15.Mia 3/19

th_ten.gif 【On The Clock】

投票場所はコチラです。↓





【投票ルール】
・投票は3月11日午後10時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。
・コメントはお好きにどうぞ。ただし,場を荒らすような不適切なものと判断した場合は削除します。
・投票結果とコメントは指名選手発表後に公開します。

☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(17) 獲得ヤード(27) パスオフェンス(25) ランオフェンス(17)
【ディフェンス】
失点(15) 喪失ヤード(26) パスディフェンス(29) ランディフェンス(20)

☆チームニーズ(By HORO_999さん
QB TE C/G DL LB SS

☆キーポイント(By HORO_999さん ) 
・17年ぶりのHC交替(J.フィッシャー→M.マンチャック)&OCとDCも一新
・V.ヤングに見切り&K.コリンズとの契約切れによる新QBの必要性
・リーグ29位に沈んだパスDの改善
・J.Babin,J.Ford,D.Ballら先発DEが一斉にFA流出の危機
・昨年のドラ1D.モーガンが昨年10月にACL断裂の怪我

☆Expert Pick
・M.Kiper(ESPN)  D.Bowers(DE/Clemson)
・E.Silva(Roto.World)  N.Fairley(DT/Auburn)
・R.Rung(CBS)  N.Fairley(DT/Auburn)
・P.Kirwan(NFL.COM)  M.Dareus(DT/Alabama)
・C.Casserly(NFL.COM)  N.Fairley(DT/Alabama)  
・M.Lombardi(NFL.COM)   N.Fairley(DT/Auburn)
 
☆Mock Data
http://walterfootball.com/draftdata.php

| 2011Draft | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 08:09 | |

ここで初QBでしょ

ここでQBをTENがつかんでまたババ(VYに続き)引いちゃうというシナリオw。

| LTD | 2011/03/11 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/635-361cd446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT