改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Voting Mock Draft】9th Dallas Selection/10th Washington On The Clock

 【ご協力お願いします。】
【Voting Mock Draft】では,各チームのニーズ及び指名キーポイントの分析をご担当戴ける方を募集しています。各チームのファンの方でなくても結構です。
但し,各チーム先着お一人までとさせていただきます。ご協力いただける方はコメントください。


  th_Dallas.gif 【SELECTION】



   030111pod08_slideshow.jpg       
P.Amukamara
CornerBack/Nebraska


【投票結果】(全54票)
P.Amukamara  27票
T.Smith            9票  
J.J.Watt            9票 
全投票結果及びコメントはコチラ

【一言】
再開一発目は,昨シーズン地元開催のSB出場を期待されながら,ついに「白熊親父」の本領発揮であえなく沈んだDal。
昨シーズンはあまりDalの試合を見なかったので,単なるイメージで,たまたま上手く行かなかっただけだろうと思っていたのですが,戦力的にも結構厳しくなってきたようですね。
特に,高齢化の嵐は進んでいるようで,T.ニューマンがあんな歳になっているとは思いませんでした。

そんな中で,選出されたのは,純粋なCBとしての評価はP.ピーターソン以上と言われているAmukamaraでした。半分の得票率を得たのですから,こちらも固いPickでしたね。おそらくBPA的要素が強いんだと思います。

Amukamaraは,いわゆるボールホークタイプのシャットダウンコーナーとは違いますが,非常にフィジカルでタイトなカバーを得意としているようです。特にゾーンDでのカバーに優れ,レシーバーが取るルートを読む能力が非常に長けているとのこと。また,バンプでレシーバーのルート取りを邪魔することを得意としており,ランサポートも得意という感じです。
このプロフィールだけ見ると,やや固有スキームのみにフィットしそうな感じではありますが,「将来のプロボウラー間違いない」と言われているだけにカバー能力も優れているんでしょうね。T.ニューマンの後継者としては最適でしょうか。

それにしても,ここまでのPickはどれも固い結果ですね。ただ,そろそろ評価がばらけてくる頃で混戦となるのでは無いでしょうか。

【Result】
OVRTeamNameGradePosCollege
1CarN.FairleyJr.DTAuburn
2DenD.BowersJr.DEClemson
3BufM.DareusJr.DTAlabama
4CinA.J.GreenJr.WRGeorgia
5AriV.MillerSr.LBTexas A&M
6CleR.QuinnJr.DEDE
7S.FP.PetersonJr.CBLSU
8TenB.GabbertJr.QBMissouri
9DalP.AmukamaraSr.CBNebraska
10Was    
11Hou    
12Min    
13Det    
14Stl    
15Mia分析担当者募集中!
16Jax分析担当者募集中!
17N.E分析担当者募集中!
18S.D分析担当者募集中!
19NYG    
20T.B分析担当者募集中!
分析者募集中のチーム
K.C,Ind,N.O,Sea,G.B




th_Washington.gif【On The Clock】

投票場所はコチラです。↓





【投票ルール】
・投票は3月17日午後10時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。
・コメントはお好きにどうぞ。ただし,場を荒らすような不適切なものと判断した場合は削除します。
・投票結果とコメントは指名選手発表後に公開します。
・投票フォーム以外からの投票方法は,次のとおりです。なお,投票フォームから投票された方の重複投票はしないでください。
①投票の際は選手名は必ず,大学名,ポジション名は出来るだけ書いてください。コメントの要否は不問です。
②ブログ記事へのコメント記入で投票が可能です。なお,その場合は「管理人のみ閲覧」としてください。
③TwitterでのDMでの投票が可能です。
④それ以外の方法で投票をされたい場合は,コメントにてお気軽にご相談ください。
⑤この方法により投票されたものは,最終的にプラスして結果に反映させます。

☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(25) 獲得ヤード(18) パスオフェンス(8) ランオフェンス(30)
【ディフェンス】
失点(22) 喪失ヤード(31) パスディフェンス(31) ランディフェンス(26)

☆チームニーズ(By ソフィアん【ワシントン駐在サラリーマンのレッドスキンズ応援記】管理人
QB C/G WR NT DE OLB CB

☆キーポイント(By ソフィアさん ) 
①トレードで獲得したD.マクナブがシーズン終盤にバックアップに降格するなど誤算で放出濃厚。1巡でQBを指名するかが今ドラフト最大の目玉。

②昨年導入した3-4ディフェンスが機能せず。3-4向きのDL,OLBの補強が不可欠。

③HCのM.シャナハンはドラフトの一番のニーズはOLBと発言

④先発WRのS.モス,先発CBC.ロジャースがUFAに。

⑤A.ハインズワースは退団濃厚

☆Expert Pick
・M.Kiper(ESPN)  J.Jones(WR/Alabama)
・E.Silva(Roto.World)   J.Jones(WR/Alabama)
・R.Rang(CBS)  R.Quinn(DE/N.Carolina)
・P.Kirwan(NFL.COM)  J.J.Watt(DE/Wisconsin) 
・B.Brooks (NFL.COM)  J.Jones(WR/Alabama)
・C.Casserly(NFL.COM)  A.Smith(DE/Missouri)  
・M.Lombardi(NFL.COM)   A.Smith(DE/Missouri)  
 
☆Mock Data
http://walterfootball.com/draftdata.php

| 2011Draft | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/639-31ea8ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

