改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Voting Mock Draft】12th Minnesota Selection/13th Detroit On The Clock

 【ご協力お願いします。】
【Voting Mock Draft】では,各チームのニーズ及び指名キーポイントの分析をご担当戴ける方を募集しています。各チームのファンの方でなくても結構です。
但し,各チーム先着お一人までとさせていただきます。ご協力いただける方はコメントください。

th_min.gif【SELECTION】

指名選手発表はコチラの動画をご覧ください。


Jake-Locker-Despeaux.jpg      
Jake Locker
Quaterback/Washington


【投票結果】(全43票) 
J.Locker     16票
J.Jones    5票 
T.Smith        5票
N.Solder      4票   
 
全投票結果及びコメントはコチラ

【一言】
RB以外が要補強ポジションというなんともな状況っぽいMin。僅か1年前はNFCでNo.2シードを受けていたはずなのに。まあ,ここ数年は明らかにファーブを筆頭にベテラン中心の「SB勝つためのチーム作り」をしていて,遂にそれがタイムリミットとなってしまったということでしょうし,今の現状はある程度,覚悟はしていたということでしょうか。
で,どこから手をつけるかということでしたが,やはりQBで来ました。
次代のチーム作りはQBからというのが皆さんの中に強いんでしょうね。もしくは,昨年まで全体1位指名最有力だったロッカーをスルーするには惜しすぎるということだったのでしょうか。
コメントの中に,「QBを指名しておかないと,あの方が復帰すると言い出しそう。」というのがありましたが,言い得て妙で思わず笑ってしまいました。

ロッカーですが,SeaのP.キャロルがUSC時代の2009年に対戦した際に,「コイツの底無しのポテンシャルは自分がこれまでに見た中でも最強レベル」と絶賛したように,そのポテンシャルの高さが評価されています。特に,足が速く,肩も強く,強烈なリーダーシップもあり,クラッチなプレイヤー,という感じ。
けど,より飛躍を期待された2010シーズンは散々な成績で評価は急落し,一時は3巡あたりまで落ちるんじゃね?といわれてました。
ただ,ここ数日の間にまた評価を盛り返しているようです。 とはいえ,プロデイやプライベートワークアウトはまだですので,実技で評価を上げたのでは無くやはりポテンシャルを再評価されているという感じです。

ロッカーのことは昨シーズン,熱心に追いかけていました。確かにWRやOLが酷く気の毒な面も多かったのですが,チェックダウンパス中心でこじんまりとしたプレーぶりが気になりました。巷でいわれているほどコントロールは悪いとは思いませんでしたが,そちらの方が気になりました。
周りの酷さにプレーぶりが悪影響を受けているという無間地獄を彷徨う典型的なパターンなのでしょうか,レベルの高い選手が揃うシニアボウルでも,素の能力が問われるコンバインでも,評価は芳しくありませんでした。
ちなみに,現在受けているマイナス評価はコントロールが主で,特にポケット内でのコントロールがかなり心配されているようです。逆に,ポケットを出た時のコントロールは完璧レベルとかw

ロッカーの場合,ギャバートとは違ってプロスタイルのオフェンスでプレーしていたし,S.サーキシャンというプロスタイルのコーチの指導を受けていたということで,ある程度は即戦力で考えられるでしょうし,プロ入り後の伸びしろを考えると,なかなか難しいのは間違いなさそうです。
ただ,やはり,ポテンシャルは捨てがたい。それに,あの,マッチョむき出しのツラ構えは個人的に大好きなので,プロでも成功して欲しい選手の筆頭です。
出来れば,Bufが2巡で獲れればいいんですけど,,,どうやら難しいみたいですね。
 
【Result】
OVRTeamNameGradePosCollege
1CarN.FairleyJr.DTAuburn
2DenD.BowersJr.DEClemson
3BufM.DareusJr.DTAlabama
4CinA.J.GreenJr.WRGeorgia
5AriV.MillerSr.LBTexas A&M
6CleR.QuinnJr.DEDE
7S.FP.PetersonJr.CBLSU
8TenB.GabbertJr.QBMissouri
9DalP.AmukamaraSr.CBNebraska
10WasC.NewtonJr.QBAuburn
11HouJ.J.WattJr.DEWisconsin
12MinJ.LockerSr.QBWashington
13Det    
14Stl    
15Mia    
16Jax分析担当者募集中!
17N.E分析担当者募集中!
18S.D    
19NYG    
20T.B分析担当者募集中!
分析者募集中のチーム
K.C,Ind,Sea,G.B








th_det.gif【On The Clock】

投票場所はコチラです。↓






【投票ルール】
・投票は3月20日午後10時まで
・おひとり一票まで
・選択肢に無い選手を選ぶ場合は,「その他」を選択の上,コメント欄に選手名を直接入力してください。
・最多得票を得た選手を予想選手として選出します。
・最多得票選手が複数の場合は,管理人が最終選考します。
・コメントはお好きにどうぞ。ただし,場を荒らすような不適切なものと判断した場合は削除します。
・投票結果とコメントは指名選手発表後に公開します。
・投票フォーム以外からの投票方法は,次のとおりです。なお,投票フォームから投票された方の重複投票はしないでください。
①投票の際は選手名は必ず,大学名,ポジション名は出来るだけ書いてください。コメントの要否は不問です。
②ブログ記事へのコメント記入で投票が可能です。なお,その場合は「管理人のみ閲覧」としてください。
③TwitterでのDMでの投票が可能です。
④それ以外の方法で投票をされたい場合は,コメントにてお気軽にご相談ください。
⑤この方法により投票されたものは,最終的にプラスして結果に反映させます。

☆2010シーズンチームスタッツ(カッコ内の数字は,リーグランク)
【オフェンス】
得点(15) 獲得ヤード(17) パスオフェンス(12) ランオフェンス(23)
【ディフェンス】
失点(19) 喪失ヤード(21) パスディフェンス(16) ランディフェンス(24)

☆チームニーズ(By ちゅるさん【獅子吼 ~デトロイト・ライオンズ ファンブログ~】管理人 )  
(高)CB→OLB→OT→DE→C→WR(低)

☆キーポイント(By ちゅるさん ) 
① 
最後まで後回しになっていたCBに今年こそ手を付けるか。
② レヴィ以外先発が空席のLB
③ OTは,先発LTバッカスの高齢化,先発RTシェアラスが膝を手術,デプスも薄い。
④ DEヴァンデンボッシュが首のケガ。年齢的にも下り坂でエイヴリルの反対側のパスラッシャーが欲しい。
⑤ CJ、バールソンに続く3枚目のWRの不在。
⑥ ゲームを組み立てるタフなRBが必要。
⑦ 首脳陣は基本的にBPA。

☆Expert Pick
・T.McShay(ESPN)  P.Amukamara(CB/Nebraska)
・M.Kiper(ESPN)  T.Smith(OT/USC)
・R.Rang(CBS)  T.Smith(OT/USC)
・P.Kirwan(NFL.COM)  N.Solder(OT/  Colorado)
・B.Brooks (NFL.COM)  A.Castanzo(OT/Boston College)  
・D.Banks(SI)        T.Smith(OT/USC)
 
☆Mock Data
http://walterfootball.com/draftdata.php

| 2011Draft | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/642-cd2cf9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

