改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Voting Mock Draft】32th Green Bay Packers Selection

おかげさまで見事に完走!


 
th_gnb.gif     【SELECTION】
 031011_ReedDraft.jpg    
Brooks Reed
 
Defensive End・Outside Linebacker/Arizona


【投票結果】
全投票数:46票   
順位選手名Pos.College得票数
1B.ReedDE/OLBArizona8
2C.HeywardDEOhio.St7
3B.IjalanaOGVillanova6


全投票結果及びコメントはコチラ


【一言】
これもマシューズ効果?ご心配なく,メットを脱げば全くの別人です。

【Result】
見事【Voting Mock Draft】完成!!!
OVRTeamNameGradePos.College
1CarN.FairleyJr.DTAuburn
2DenD.BowersJr.DEClemson
3BufM.DareusJr.DTAlabama
4CinA.J.GreenJr.WRGeorgia
5AriV.MillerSr.LBTexas A&M
6CleR.QuinnJr.DEN.Carolina
7S.FP.PetersonJr.CBLSU
8TenB.GabbertJr.QBMissouri
9DalP.AmukamaraSr.CBNebraska
10WasC.NewtonJr.QBAuburn
11HouJ.J.WattJr.DEWisconsin
12MinJ.LockerSr.QBWashington
13DetT.SmithJr.OTUSC
14StlJ.JonesJr.WRAlabama
15MiaM.IngramJr.RBAlabama
16JaxC.JordanSr.DECalifornia
17N.ER.KerriganSr.DEPurdue
18S.DA.SmithSr.DEMissouri
19NYGM.PounceySr.OCFlorida
20T.B B.Harris Jr. CB Miami-Fl
21K.C P.Taylor Sr. NT Baylor
22Ind A.Castonzo Sr. OT Boston College
23Phi N.Solder Sr. OT Colorado
24N.O A.Ayers Jr. OLB UCLA
25Sea J.Smith Sr. CB Colorado
26Bal T.Smith Jr. WR Maryland
27Atl A.Clayborn Sr. DE Iowa
28N.E G.Carimi Sr. OT Wisconsin
29Chi D.Sherrod Sr. OT Mississippi.St
30NYJ J.Houston Jr. DE/OLB Georgia
31Pit A.Williams Jr. CB Texas
32G.B B.Reed Sr. DE/OLB Arizona


【管理人より感謝の言葉】
始める前は,32日という長丁場を果たしてやり遂げれるかどうかかなり不安でしたが,連日,多くの投票を戴けたこと,楽しいコメントをたくさん戴いたおかげもありまして,何とか無事,完走できました。
この間,東日本大震災という未曾有の出来事が起き,個人的なことでも家族が急遽,入院するなど,色々とありました。特に前者のことでは,訪問していただいている中でも多くの方が,被災をされたり関東を中心に計画停電や生活品の欠如など,これまでとは全く違う生活を送られていることだと思います。
そんな中,この企画を少しでも楽しんでいただき気持ちを和らげることが出来たら,企画した甲斐があったと思っています。

完成した【Voting Mock Draft】を見て見ると,この1ヶ月で大きく評価を上げたり下げたりした選手がいて,ドラフト直前の1ヶ月でいかに評価がアップダウンするのか,改めて知りました。

また,この企画を通じて最もよかったと思うのが,各チームのニーズの整理が出来たこと。特に,ニーズとキーポイントを皆さんにしていただいたのは,自分で言うのも何ですが,「会心の一撃」でした。
また,自分のチームの指名後はこれまであまり関心を持っていなかったのが,やっぱり1巡は中位くらいからが面白いというのが分かりました。

個人的には今年のドラフトは,例年とは違う感じで見ることが出来そうです。惜しむらくは,FAがあり,通常のようにベテラン選手のトレードを絡めれば,もっと楽しめたのに。。。

Pats Lifeさんのパクリで始めた企画,正直これほど盛り上がるとは思いませんでした。来年,開催するかどうかは決めていませんが,多くの方々に楽しんでいただけたようですので,是非ともやりたいと思っています。

最後になりましたが,各チームの分析をしてくださった方々,Twitterやブログで宣伝してくださった方々,そして,投票をしてくださった方々,ありがとうございました!
今後とも,稚拙な当ブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 2011Draft | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長丁場お疲れ様でした。
やはりPatsLifeさんの時もそうでしたが、勉強になる企画です。
オチが「また長髪金髪かよ!」とツッコミどころがあったのも素晴らしい。
日本のファン予想の結晶である当モックの答えあわせが非常に楽しみです。

| とおりすがりのJETS狂 | 2011/04/14 00:47 | URL |

おつかれさまでした。

完走お疲れ様でした!
長丁場だっただけに本当に評価も変わりますね。今やったら全く違うモックが出来上がりそうです。
ここがあったおかげで自分のブログでポジション分析の復習もできました。
贔屓チームの分析するだけでもやっとな状態ですし、昨年はほとんどNYGの試合しか見れてなかったので他チームの分析は毎回参考になりました。
では、また今週末に。
ドラフトのキーとなる全体3位の指名に注目しております。

| G-men75 | 2011/04/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

完走お疲れ様でした。
おかげさまで、毎日投票結果を見るのが楽しい約1ヶ月でした。
何回か忘れてて投票できない時がありましたがw
あとはモックと、ドラフト本番でどの程度的中するかも楽しみですね。

| Gutya | 2011/04/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。 最初の5人くらいしかしっかりとは知りませんでしたが、ニーズを考え 大学の名前、前回のピックでの人気など私のほとんどの知識のない勘でほとんど参加させていただきました。よく考えれば長丁場でしたが、楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました。

  これで シーズン無くなったら つらいですね・・かなりの確率でありそうですが・・ あったとしたら来年たとえばQBに例えると誰が活躍しているか(ブラッドフォード級)、BUST (ラッセル級)に誰がなるかとか、また違った楽しみがありますね

| 85 | 2011/04/14 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/667-21ddc4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

