改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D-Floと3年契約!

檀れいまで結婚してしまったか。。。


さて,Bufにとってはさざ波状態のFA情報です。

◎D-Floと再契約!
Pozと並ぶチームの最優先事項であったD.フローレンスと再契約しました。3年15Mとまさに適正価格です。T.McGeeが怪我ばかりで計算が立たず,レオも伸び悩みgふあいが凄まじいので,一番計算できるD-Floがキープできたことは大きいですね。

◎Poz続報
Jaxとさっさと契約しちまいやがったPozですが,Bufが彼に提示した内容が「4年契約で,金額もJaxより少なかった」ということが明らかになりました。(爆)
ニックスはPozに提示した内容について「Jaxと争えるものだった」と言っていましたが,このおっさんの言葉はFAに関しては全く信用できんすね。こうなりゃ,代理人の「BufはPozを引き留めるために出来ることは全てした。」という言葉は嫌みにしか聞こえんですね。
まあまあ,終わった話です。どうせなら来年のドラフトでBufが3巡指名権を補償ピックで貰えるくらいに大活躍してくれ,それがBufへの恩返しじゃ。

◎本気?パフォ?
今日になり,Big Fishと言われる大物クラスの選手との接触がいくつか報道されました。まず一つ目は,AtlのRTであるT.Clabo。昨シーズンにはプロボウルに出場している今FAでは間違いなくトップクラスのOTです。
Claboは,Atlが「彼の引き留めが最優先事項」と明らかにしているように,再契約が間違いないと思われていましたが,条件面での開きがあるとかで,現在まで契約に至っていません。
そんな中,Clabo本人がBufとも契約交渉中であることを明らかにし,Buf入団について「可能性がある」なんて言っちゃったもんだからファンは大騒ぎしてます。しかし待てよ,あまりにも話がうますぎねーか?つーか,ダシに使われている感満載なんですけど?

続きまして,こちらはなんか期待したい感じの,S.DのILBであるK.バーネット。本人はS.Dに戻りたいようですけど,代理人が他の数チームと交渉していることを明らかにし,Bufがその中に含まれているようです。ちなみに,他のチームは,Sea,Mia,Tenだとか。まだ話し合いはされていないようですが,遅くとも一両日中には話し合いを持つようです。バーネットは3-4経験も長く,昨シーズンようやく華開いた感じの選手なんで,獲れれば最高ですね。ただ,本人はかなり良い条件を望んでいるようで,それが理由でS.Dに戻れなくなっちゃったらしいので,ウチが金を出すのかなあという気はしてますけど。

同じく,LBではT.BのB.Ruudに興味を持っているとNFL NetworkのM.Lombardiが言っていますが,バリバリの4-3MLB選手なんで,かなり眉唾です。それこそ彼を高額で獲ったらPozの立場は?ってことになりそう。

TenのDEであるJ.BabinにもコンタクトしているとかBabin本人が言っちゃってます。Babinはそれまでのジャーニーマン生活から昨シーズン突如ブレークした選手で,このFAでは目玉の一人と言われていますが,彼も典型的な4-3DEのようなんで,Bufにはフィットしないでしょう。というか,RuudやBabinの噂が出るということは,未だに守備スキームに迷いが出ているのでしょうか?そちらの方が心配です。

まあ,とりあえずはOTとILBに補強の必要があると考えていることが分かっただけで,良しとするか。毎年のことですが,今年も同地区のライバルチームは,N.Eがヘインズワース,MiaがR.ブッシュやK.オートン,NYJがアソムーアとか,色々と楽しそうですね。。。ここ数年はオフの度に凹みます。

| buffalo bills | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/699-7c899bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

