改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.C戦後のニュース

やっぱりNFLシーズンが始まると,忙しくなりますねえ。ようやく,昨日,K.C戦を再チェックすることが出来ました。見直してみると,色々と分かることが多く,やっぱりGAMEPASSは素晴らしい!スロー再生が出来れば,もっと良いんですけどね。それは無理かな。


K.C戦のポジション別の感想は今晩あたりに書くとして,とりあえず,K.C戦後のニュースについて。特に,人事面での出入りが激しいです。

【怪我人情報】
・KC戦のファーストプレーで離脱した,CBのT.McGeeはハムストリングを痛めて,数週間の離脱。今のところ,IR入りしていませんが,R.コーナーを呼び戻しているあたり,その可能性もあり得そうです。

・同じくK.C戦で肩を負傷したLBのS.メリマンは数プレーをミスしただけで,試合に復帰。本人も特に問題無いと語っています。

・一方,IR入りしてしまったのが,LBのR.Eddins。詳細は不明ですが足を痛めたとのこと。どうやらACL断裂とかの重傷では無さそうですし,Roster枠を空けるための処置かも知れません。キャンプ,プレシーズンでの激しい争いを勝ち抜けたのに残念。

・同じくシーズンエンドとなったのが,WRのM.イーズリー。当初は,風邪と思われていたのが,実は心臓に何らかの疾患があることが判明しました。その疾患が,イーズリーの生命,選手キャリアにどの程度影響するかは不明ですが,チャンの話やIR入りという事実からすると,軽い症状では無いかもしれません。期待の選手だけに非常に残念ではありますけど,アスリートという意味よりも,彼の人生に影響を与えないよう完治することを祈るばかりです。

【契約情報】
・最終Rosterに残れなかったCBのR.コーナーと再契約。McGeeが怪我で数週間,離脱することへの対策。まあ,当然の人事でしょう。他に拾われず残っていてラッキー。

・同じくイーズリーの離脱に伴い,R.マーティンと再契約。

・2008年のドラフト2巡指名でPats入りしたCBのT.WheatleyとPractice Squad契約。昨シーズンはJagsに在籍。ここまでのキャリアでは怪我が多かったとか。

・今年で契約切れとなるStevieとの交渉状況について,Stevie自身が出演したラジオ番組で停滞していることを明らかにしました。Stevieは「今年いっぱいはBufにいることは間違いない。けど,それ以降は自分でも分からない。」としていて,現在は具体的な交渉は休止状態とのこと。まあ,彼については,実績としては昨年の成績のみで,将来への期待込みということでの契約になることは明らかで,それに対しStevieが何処までの契約を望んでくるのかという点で注目していました。詳細は不明ですが,L.エヴァンスが抜けエースとなったStevie側が強気に出ている可能性も高いと思います。
チームとしては,とりあえず今年のプレーぶりを様子見しているかも知れないです。

すいません,とりあえず今回はこんな感じで。

| buffalo bills | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/737-b0cc51bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT