改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Phi戦Injury Report

今週末は久しぶりの引きこもり生活。待ちに待った3Dテレビも日曜に来るし月曜は休みだしテレビ三昧になりそう。良い天気ですけどね。w


◆Injury Report
【Phi】
<Injury Reserve>
A.Dixon(DT)
<Did not Practice>
J.Peters(OT),T.Cole(DE)
<Limited Practice>
D.Tapp(DE),J.Parker(DE)

攻守のラインの要が共にWeek4のS.F戦で負傷。Coleは,ふくらはぎを痛め,2-4週間ほどは休む必要があるようでBuf戦はアウト確定。一方のPetersはハムスを痛め,Day to Dayのようですが,ほぼ出場は絶望視されています。
また,若手の成長株DixonはIR入りし,シーズンエンドになりました。
いずれの選手も戦略の要となる選手です。控えの選手のレベルは分かりませんが,少なからず影響は出るでしょう。ただまあ,ここまでぴりっとしないチーム状況のPhiですので,これを機に雰囲気が良化するという可能性もあり得ます。

【Buf】
<Did not Practice>
D.ベル(OT),T.Troup(NT),C.ホワイト(LB),A.ウィリアムズ(CB)

LTのベルは,Cin戦で右肩を痛めました。チャンによれば,手術の必要は無いもののPhi戦の出場は無理とのこと,替わりは新人のC.ヘアストンが務めます。
また,Pats戦でカート退場したA.ウィリアムズもシーズンエンドの可能性は無いという以外の状況は不明ですが,とりあえずPhi戦は欠場の模様です。また,先週の試合で今季初出場となった控えNTのTroupは背中の痛みに悩まされているようで,欠場の可能性が高いようです。

一方の復帰組。開幕戦のファーストプレーでハムスを痛めたT.McGeeが戻ってきます。本人も既に完治しており問題は無いと語っています。また,先発RGのK.Urbikも復帰の模様。ただ,この両者が即先発に復帰するかは未定です。

【メディア評】
多くのメディアで勝敗予想が出ていますが,殆どがPhiの勝利を予想しています。
現時点での成績はBufの3-1に対しPhiは1-3,開幕ダッシュに成功したBufとドリームチームと言われながら大ゴケのPhi,と好対照な両チームですが,こういう予想が出るのは,それだけBufの成績への懐疑心とPhiのタレント力が未だ信じられているということなんでしょう。両チームのここ数年の成績を見れば当然でしょう。なかなかイメージというものは簡単には消えないものです。
まあ,多くの評論家は対した分析もせずに予想していると思うので,あんまり気にはしていないですが気分は良くないですねw

【注目はヘアストン】
まあ,試合の注目点は色々あると思いますが,やはりこの試合で一番注目したいのはベルの替わりにLTに入るヘアストンでしょう。
4巡指名ながらドラフト,キャンプを通じて高い評価を得ていますし,プレシーズンでのプレーを見ても将来を期待出来る選手です。先週のCin戦でも最後の1シリーズをプレーしましたが,ラッシュに対し良く動けていた印象でした。
おそらく対峙するのはJ.Babinでしょう。昨シーズン12.5サックと突然のブレークを果たし今年も4試合で既に7サックを奪うリーグのサックリーダーで,デビュー戦がいきなりとんでもない相手となります。
ヘアストンはブロックの姿勢が高く,低い姿勢からラッシュをかけるBabinに対しては苦戦するとは思いますが,もしそうであっても良い勉強になるし練習熱心な選手なので糧としてくれるでしょう。まあ,抑えてくれるのが一番なんですけどね。特に,PhiのDEは5テクどころか7テクぐらい外側の位置からまくってきますので,ヘアストンのフットワークが何処まで通用するかを見たいと思います。

| buffalo bills | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/750-6b5f49f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

