改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪我人情報

Byeで暇なわけじゃないんですけど,ブログをマイナーチェンジ。頑張ってオリジナルのタイトルを作りました。w


チームは昨日,今週唯一の練習をこなし,この週末は本格的なオフ。選手達は家族との短い休暇を過ごすことに。
怪我人続出,チームの調子も下り坂のこの時期に,このタイミングでのByeは非常にタイミングが良いと,今年は何事にも前向きに考えることにします。

さて,気になる怪我人情報ですが,色々と話が入ってきましたので少しまとめてみました。

☆St.ジョンソン(WR)
シーズンの早い段階で鼠径部を痛めながらここまでプレーしていましたが,どうやら怪我は快方に向かっているようです。本人曰く「(NYG戦は)90%くらいの状態だったかな。Byeの休みで100%になると思う。」完全回復も間近なようです。

☆D.ジョーンズ(WR)
Phi戦で高度の足首捻挫の怪我をしたジョーンズ,当初4-6Weekの欠場が予想されていましたが,本人曰く「少なくとも6週間も掛かることは無いはず。」と予想以上に早い回復を見せているとか。来週あたりからランニングの練習を始めるようです。なんとか,11/7のNYJ戦には間に合って欲しい。

☆D.ベル(OT)
Cin戦で右肩を負傷後,2試合を欠場しました。当初,Bye明けのWas戦で復帰見込みと言われていましたが,まだ最終的な医師のGoサインは出ていないようです。ただ,本人は「医者がなんと言おうと俺は大丈夫だ。」とBye明けの復帰に意欲を燃やしているようです。

☆C.ヘアストン(OT)
ベルの欠場を見事に埋めたヘアストンですが,NYG戦で足首を負傷。カートで運ばれて重傷かと思われたようですが,こちらも高度の捻挫のようで2-4Weekのアウトで済んだようです。ベルが復帰してきますし,今後どのような起用をされるか分かりませんが,本来期待されていたRTで起用されるかもわかりません。ただ,E.Pearsもかなり頑張ってますけどね。ちなみに,ベルもヘアストンもA.レヴィトリも欠席した昨日の練習では,PearsがLT,S.ヤングがRTに入っていたようです。

☆M.Easley(WR)
開幕前にIR入りしましたが,その理由について,怪我では無く病気で,どうやら心臓疾患らしいということ以外未だに情報が入っていません。Easleyと話をしたチャンやB.スコットは,記者から質問されても,「他人が話すようなことじゃない。」とピシャリ。なんだか心配です。

☆カイル君(NT)
足の怪我でNYG戦を欠場したカイル君は,Bye明けも1,2試合欠場の模様。チャンは,「おそらく今年中に100%回復することは無いと思う。」と決して軽い怪我でないことを明らかにしました。この怪我は,キャンプの頃から悩まされていたもので,今年イマイチ,精彩を欠いていたのはこの怪我が原因であるのは間違いないでしょう。無理せず治せと言いたいですが,彼がいないことでパスラッシュが非常に厳しいことになっていますので,なんとも難しいところです。ダレウスとのダブルインパクトの本格的なコンボは来年以降になるかもしれません。

☆S.メリマン(OLB)
アキレス腱の突然の痛みでNYG戦を欠場したメリマンですが,本人は「もう大丈夫,Bye明けからは必ずプレー出来る。」と言っていますが,箇所が箇所だけに,チャンは慎重になっているようです。とりあえず,医師のGoサイン待ちな感じです。

☆C.ケルセイ(OLB)
ふくらはぎの腱を一部断裂した怪我を負ったケルセイですが,こちらは完全復活のようで,昨日の練習もフルで参加しています。Bye明けからのプレーは問題無いようです。

☆A.ウィリアムズ(CB)
Pats戦でカート退場してから,こちらも情報ありませんねえ。今週の練習も休んでいますし,まだ当分かかりそうでしょうか。現有のCB陣がふがいない状態なんで,早めに積極起用したいところなんですけど。。。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/759-ab32d868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT