改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008モード突入

なんと,ハーバード大学の入試問題を手に入れてしまいました!

「次の方程式を解きなさい。

{(ダラス・カウボーイズ+ライアン兄弟+大型契約+CBS(P.シムズ&J.Nantz))-(D.ジョーロン+T.エドワーズ)}×G.エドワーズ(守備コーディネーター)

                                                                                                                                      」


【正解】
惨劇(7-44)



【解説】
・アメリカズチームに勝った記憶が無い。昔,T.コリンズがQBの頃に勝ったような気はするが。。。
・あの腹を見ると,アレルギーが出るわ。
・大型契約後,キャリア初の怪我に見舞われたカイル君,失速具合が甚だしいFitz。まさに,これぞビルズテースト。
・完全な逆恨みですが,CBSコンビはもう解説やめてけれ。今年このコンビで解説した中継は全敗。
・この二人じゃなくても同じということか。2008年と完全に同じモード突入。
・3rdダウンで,ショートパスを通され続けてもなお,ゾーン守備を続ける素晴らしいフィロソフィー。同じシチュエーションでラッシュ+タイトなカバーをしていたダラスとは対照的すぎる。

それにしても,D.ネルソンは男下げたな。

お前は何処見て,仕事してやがる。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スコアだけを見ての感想ですが,本当に力が抜けてしまいました。miaもdenも調子を上げてきたようですし,このまま全敗するかもという不安がよぎってしまいます。ファンとしては信じるしかないのですが。ネルソンの行為はチーム内からも批判がでて,内部紛争が出てないかと老婆心ながら心配しています。
次週こそは,勝手ほしいと切に思います。

| kimway27 | 2011/11/14 16:13 | URL |

私は第3Qまでみましたが,それはもう酷かったですw
攻守共に何も出来ませんでした。

仰るとおり,今の調子じゃMiaにもDenにも勝てないでしょうね。実際,来週のMia戦は2ポイント,ウチがアンダードッグだそうですw
ここまで来たので,なんとか10勝して欲しいというのが個人的な願望ですが,この調子じゃあ,結局,7-9とかになりそうな感じ(それも無理かもw),まあ,それでも昨年の4勝からの進歩ではあるのですが。。。
問題は,負け方ですよね。ここ2週,全く何も出来ていないですから。

ネルソンの件は,日米の価値観の違いが大きいためか,あんまり現地では否定的には捉えられていないようですねえ。
まあ,Bufが完膚無きまでやられたんで,それくらい許してやれよ的な感じなのかも知れないですけど。

| びるずだいなすてぃ | 2011/11/14 17:54 | URL |

なんとか耐えきって最後まで観ましたよw
ロモの笑顔とネルソンの彼女が素敵でしたね♪( ´▽`)
以上です!

| ばふ | 2011/11/15 00:08 | URL |

ばふさんって,ドMですかw
しかしまあ,何なんでしょ。この富士急アイランドのジェットコースターばりの急降下は。
これまで,色々と心配しながら,「よし,今季こそ違うぞ。」と少しずつ確信し始めていたのが,一気に吹っ飛びましたw

更なる怪我人続出と,残りシーズン,どう戦っていくかしなパイですが,応援し続けていくしかないのですかね。それすら,分からないほどの急降下に,心が付いていきませんw

| びるずだいなすてぃ | 2011/11/15 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/777-cc5d80f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT