改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

昨日,エントリーしました「Stevie騒動」について,契約交渉に関する記載部分で,重大な事実誤認があることをご指摘いただきました。

ご指摘の内容を再度確認したところ,基本的な部分での事実誤認があったことを確認しましたので,一旦,記事を削除させていただきました。

改めて,事実関係を確認した上で,再エントリーをしたいと思います。大変申し訳ありませんでした。

#ご指摘いただいた方,ありがとうございました!
スポンサーサイト

| buffalo bills | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 昨日はチャットご一緒させていただきありがとうございました。
 先ほどチャットログ見ていたら、びるずさんのリンクのお誘いを華麗にスルーするという暴挙をしていたことに気づきました。いや大変失礼いたしました。こちらからリンクさせていただきましたので、よければ相互リンクしていただければ幸いです。

 これからも超稀少種の旧猛牛党NFLファン一派(謎)としてお互い頑張れるといいですね。

| ほとら | 2012/01/09 02:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。早速,リンクさせていただきました。

Atl,残念でしたね。プレーオフまで出ると,おそらく緊張度はMAXでしょうし,さらに常連ともなれば,「今年こそ勝てなければどうしよう」と不安だらけになる精神状態の中で,今日のような試合を見せられたら,やはり落ち込み具合は尋常じゃないかと。

まあ,それでも,いつか来る栄光を信じて,猛牛で果たせなかった思いを胸に,お互い頑張りましょう。

また,オフ企画などでお世話になると思います。今後ともよろしくお願いしますね。

| びるずだいなすてぃ | 2012/01/09 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/789-6e50ff46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

