改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Voting Mock Draft 2012」開催について

TEコーチに,チーム黄金時代を支えたP.メッツェラーズが就任しましたね。TEに印象の残る選手が少ないBufですが,メッツェラーズはその中でも一番印象が残っています。
Indで長らくコーチ経験もありますし,リーグ随一のハイレベルなオフェンスで学んだ経験はきっと,チーム躍進に役立ってくれると思います。


昨年,(自分でいうのもなんですが)好評を博しました「Voting Mock Draft」を今年も開催する予定です。

【Voting Mock Draftとは?】
簡単に言えば,各チームの指名予想選手を投票で決めていくというものです。管理人が,候補と思われる選手を数名あげますので,その中(または任意で他の選手)から指名予想選手を投票していただきます。
1位から順に,1日1Pickずつしていき,翌日に発表というのを繰り返します。今は無きPatsファンブログの「Pats Life」さんがされていたのを継承(パクり)し,それを発展させました。ちなみに,このタイトル自体,英語的にどーなのよ?と思いますので,他のタイトルも思案中です。まあ,たぶん変えないでしょうけど。。。
なお,詳しくは昨年のエントリーをご覧ください。
また,現時点での構想ですが,選択肢にトレードアップなんかも考えています。まあ,実際にはお遊び的な要素にしかならないっぽいですけどね。やはり,ドラフトの最大の盛り上がりはトレードですので,これは要素としては外せないでしょう。それ以外は,ほぼ昨年と同様です。

【開始時期】
開始時期ですが,だいたい評価が見えてくるスカウティングコンバイン周辺の2月下旬~3月初旬を考えています。
今年はFA市場解禁が先で,本来なら契約が落ち着く頃が一番良いのでしょうが,解禁が3月13日(現地)ですし,さすがにここまで待つとドラフトまで間に合わないことになるので諦めました。
また,昨年を見てもコンバイン後のプロデイなどで激しく評価を上げ下げする選手が出てくることは間違いないですので,それを待っていたらキリが無いので。

【開催の目的】
第1に指名予想ということが前提ですが,おそらく現実とはかなりかけ離れた結果になることが昨年実証済みですw
てことで,主要な目的は,ドラフトまでのプロセスを盛り上げようということ,またドラフト上位候補者にどんな選手がいるのかを確認しようということ,他チームの補強ポイントが何処にあるのかを知ろう,という感じです。
ちなみに,指名を当てた方へのご褒美なんかは一切ございません。各自,自己満でお願いします。

【各チーム分析のお願い】
昨年もお願いしましたが,各チームの戦力補強分析をしていただける方を募集します。今年は,担当者の方の指名予想も掲載したいと思っていますが,基本,昨年と同様な感じでやります。投票の参考となるよう,補強ポイントをいくつかあげていただくだけだけの,至って簡単なものです。

なお,特に条件等はありませんが,①当方とTwitterメール,メールなどでスムーズな連絡が取れる(連絡が数日間停滞するような環境の方はご遠慮ください),②誠実に対応していただける,③必要以上に自チーム,他チームを非難するようなことを言わない,ということを守っていただきたいと思います。
ブログ運営の有無は問いません。また,自分が応援するチーム以外でもかまいません。

なっていただける方は,2月14日までに,当方までTwitterメール,もしくはコメント(「管理者のみ閲覧」にしてください。)をお願いいたします。なお,後者の場合は連絡先のメール(フリーメールでも可)の明記もお願いいたします。
複数の方からの申し出があったチームについては,担当していただける方を当方で選出させていただきます。その際ですが,ある程度,ブログ運営の実績,当方との関係なども考慮させていただきますので,よろしくお願いします。

なお,担当者がいないチームは私が担当いたします。また,Buffaloについても,担当者がいない場合は私が担当するということを考えていますので,ご希望の方がいればご遠慮せず,ご応募ください。

【個人的事情】
この4月に引っ越しを伴う転勤となることを予定していますが,現時点でいつまでネット環境が維持できるかが不明なため,開催が途中で中断,もしくは終了する可能性があります。出来れば,今年は2巡あたりもある程度やりたいと思っています。

それでは,ご協力をよろしくお願いします!

| buffalo bills | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 12:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 21:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/796-6e2ce0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

