改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画発動!

ここ数日,Facebookに填まりすぎ,逆に疲れが出てます。。。やっぱり,交友範囲というのは人それぞれでキャパが違うようです。


さて,スーパーボウルも大興奮のうちに終了し,NFLはオフシーズンに突入しました。昨年は,先の見えぬロックアウトにより,大変つまらないオフとなりましたが,その分,今年は主力級の選手がFA市場に数多く出てくることが予想され,同時に,昨年の今頃は考えられなかったような超エリートクラスの選手が移籍する可能性もあるようです。

「オフこそNFLの神髄」「プレーオフ?なんじゃそれ。はよ,シーズンおわらんかい。ドアホ」という基本スタンスの,やさぐれファン代表としては,このオフをチームの垣根を越えて,存分に楽しみたいと思います。

そこで,昨年に引き続き,「Voting Mock Draft 2012」を開催するとともに,新しい企画を考えました!ズバリ,


「Voting FA Singning 2012」

ってまあ,そんなたいそうなことでは無いのですが,要するに,「Voting Mock Draft」のFA版です。今年,移籍が噂される選手の行き先を皆さんの投票により勝手に決めちゃいましょうというものです。

ルールは至って簡単で,ドラフト版と同じです。つまり,管理人が任意に選んだ選手を1日一人ずつ,みなさんが予想される移籍先(残留,引退もあり。)を投票していただくというものです。

まずは,明日,22時より,とりあえずテストを行おうと思います。本格的には,あさって金曜日からです。
そして,明日,投票していただく選手は,やっぱり
この人しかいないでしょう。

なお,候補選手は,FAとなる選手やトレード,退団が予想される主力選手を中心に管理人がピックアップする予定です。ただ,特にカットやトレードになる選手はなりそうな選手は,各チームの実情に詳しい方でないとわかりにくいところもありますので,この選手を取り上げて欲しいという選手がいれば,お気軽に教えていただけますでしょうか。可能性がある場合は,積極的に取り上げたいと思います。

また,この企画はあくまで,ネタとして盛り上がるものですので,中には,「勝手に移籍とか言うんじゃ無い」と不愉快な思いをされる方がいらっしゃると思いますが,そこは一つ,広い心でお許しいただくようお願いします。m(_ _)m

皆さんの投票をお待ちしています!





| buffalo bills | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルツファンです

いつも楽しく拝見させて頂いてます。面白い企画ですね。
INDは大改革中で基本#Dすら想像不可ですが、いずれにせよチームNo.2の武器R.マシスの去就が気になります。願望ベースで3ー4OLBにも順応してくれると思うんですが果たして...

| 団爺 | 2012/02/09 01:56 | URL |

団爺さん,こめんとありがとうございます。
今年のオフの主役は間違いなくIndでしょうね。兄者の処遇,R.マシス,R.ウエィン,P.ガーコンら,これまで主力として活躍していた選手の去就が注目されてますね。
3人ともBufの要補強ポジションなんで,個人的に注目しています。あと,LBのP.ウィラーも注目しています。チャンのGT時代の教え子ですし,レギュラーでもなさそうなんで。

よろしくお願いします!

| びるずだいなすてぃ | 2012/02/09 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/799-b65d6c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

