改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残留交渉が大詰め!

フランチャイズプレイヤー指定の申請期間が始まり,3/13までのFA市場開放まで1ヶ月を切りました。現在,行われているコンバインは,新人のスカウトだけでなく,エージェントも多数訪れるため,同時に本格的なFA交渉が行われます。

チーム内FA選手で一番の注目は,もちろんエースレシーバーのSetvie。コンバイン前,「両サイドの開きは,かなりあるらしい。」「Stevieサイドは年8Mを要求しているが,チーム側は払う気は無いらしい。」「フランチャイズ指定をStevieサイドも望んでいないし,チーム側も指定するつもりは無いらしい。」という噂が飛び交っていました。

そんな中,まずニックスがインタビューで「フランチャイズ指定も選択肢のひとつ。誰がそんなことを言ったが知らないが,我々はタグ貼りという選択肢を除外していない。」と発言し,タグ貼りする可能性があることを明らかにしました。

そして,現地金曜,代理人とJ.Overdorf副社長との間で直接交渉が行われました。このOverdorfは,チームの金庫番として最終的な決定権を持つと言われており,チーム側の再契約交渉に対する真剣度は間違いないようです。
交渉後,代理人は「非常に生産的な会談だった。私は,(この状況に)非常に楽天的で,今後も引き続き行われる交渉を楽しみに待っている。」と両者間の交渉が前進していることを明らかにしました。

また,ニックスは,S.チャンドラー,D.ベル,K.モリソン,B.スコットの代理人とコンバインで会談を持つことを明らかにしました。
特に,チャンドラーとの交渉は大詰めを迎えているようで,ここ数日で何らかの結論が出るかも知れないとアシGMのD.ホエリーが明らかにしました。

個人的には,モリソン以外の4人は絶対に再契約して欲しいと思っていたので,これは嬉しいニュースです。彼ら全員と契約出来れば,FA戦略やドラフト戦略も随分変わってきますし,穴埋めではなくプラスアルファとしての補強が出来ます。
また,モリソンも,SLBの先発として考えられているようです。今シーズンは慣れない3-4で苦労していましたが,動きは良かったと思います。元は非常に堅実で頼れるLBですしSLBの経験もあるようなんで,若い選手が育つまで頼りになると思います。
あとはWRのD.ハガンかなあ。どうしても残して欲しいという感じじゃ無いですけど,Fitzとの相性も良さそうなんで戦力になると思いますけどね。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/806-cb4a776c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

