改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】Stevieと5年契約!

このオフ,最大の課題だったS.ジョンソンとの再契約に成功しました!額は不明ですが,5年契約とのこと。年8Mあたりが攻防戦と言われていたので,おそらく,35-42Mくらいでしょう。
この後,5日午前10時(日本時間:6日午前0時)から記者会見が開かれるようです。

嬉しいというか,とりあえず,ホッとしました。そもそもWRの補強が必要といわれていた上に,Stevieまでいなくなったら,全く話にならない状況になっていましたし,またチームとして後退するところでした。

G.サンボーン,R.リンデルと自チームFAとの再契約は順調ですね。とはいえ,まだ残して欲しい選手が数名いますし,FA市場解禁まで1週間余りなので,これから再契約ラッシュとなるかもしれません。

そして,FA市場解禁。今年は「アグレッシブに行く」と言われているので期待したいです。なんとか,マ。。。

【追加情報】
ESPNのA.シェフターによれば,契約内容は,5年36.25M,うち19.5Mが補償され,最初の3年で24Mを手にするようです。
感想は,安い!SB入れての平均が7.25M,ベースサラリーだけでいえば,年5M程度?

一時,9M程度要求しているとか,8Mが攻防とか言われてましたけど,やっぱりStevieのBuffalo愛は本当だったんですねえ。よく,比較されるSeaのS.ライスが昨年結んだ契約が5年41Mですから,それにくらべても年1M安いです。

フロントもよく粘って交渉しました。素晴らしい!グッドジョブ!愛してるぜ!Stevie!
スポンサーサイト

| buffalo bills | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/809-ef7df6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT