改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】マリオと入団合意!

どうやら,マリオとの契約がまとまったようです。ESPNのC.モーテンセンが伝えています。現地午後1時30分よりチーム施設で記者会見が行われる模様。

契約ですが,ESPNのA.シェフターによれば,6年契約。金額は不明ですが,守備選手として史上最高額となるのは,間違いないようです。100M超えるでしょうね。(←って,こんな簡単に言っていいんかい。w)

いや~,この3日間,あまりのジェットコースターぶりに,テンションダダ下がりでしたが,そのことが一気に吹き飛ぶくらいの大ニュースです。

正直,Bufファンをしていて,こんなことに遭遇するとは思いませんでした。w 最初で最後かも。

マリオの入団は,ポジションニーズを埋めるとか,スター選手の入団ということだけでなく,チームのリーグからの評価,フランチャイズの文化すら帰る出来事だと思います。

かつて,GBにR.ホワイトが入団した以来のインパクトという声も挙がっています。

当分は,このニュース一色ですね。ブログの更新にもご期待!

| buffalo bills | 01:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
PHIファンですが、いつも楽しみに拝見させいただいております。

とにかく、おめでとうございます!

| 山守 | 2012/03/16 08:34 | URL |

管理人様

いつも拝見させていただいております。

マリオ正直信じられません!。
いつもBUFには期待を裏切られてばかりだったので、今回も「どうせダメだろう」と思っていました。
こんなドアマットで田舎のチームを選んでくれたマリオには男気を感じます。
ダレウス、カイル、マリオのDLはワクワクしますね。
今シーズンはアレでしたが来シーズン今から楽しみです。

| skinhead | 2012/03/16 08:55 | URL |

とうとうきましたね。AFC東の脅威。マニングも一層MIAへ来る気は無くすんじゃないでしょうか。
とにかくJETSは穴のRTを何とかせねば、昨シーズンのボン・ミラーのようにビッグプレイをかまされる可能性大。
戦々恐々としております。

| とおりすがりのJETS狂 | 2012/03/16 11:08 | URL |

いやぁまさか本当に入団するとは…脅威ですよ(-。-;
対戦が楽しみです!おめでとうございます。

| ヨンチェス | 2012/03/16 12:11 | URL |

おめでとうございます。いやはや、史
上最強クラスのDLですね。ショートパス投げる時間すら稼がせてもらえなさそう...キャッチアップ強いられたら詰みでしょうね。

| 団爺 | 2012/03/16 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/818-05c8f856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT