改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【直前情報】トレードアップもダウンもしない模様

あと3時間を切りました!


GMのB.ニックスが,トレードアップの噂について,これを完全に否定しました。
http://www.buffalobills.com/news/article-2/Bills-more-likely-to-move-back-than-up/0709f4a9-2b91-4cb6-a46b-f37a46f708ef

チームお抱え記者のC.ブラウンのインタビューに答えたもので,ニックスの発言をまとめるとこんな感じ。
・我々がトレードアップを考えているというのは見当違いで,何処からそんな話が出たのか知りたい。
・我々はトレードアップもダウンもしたいなどといったことはない。確かに,両方ともチームにとって有益なもので,それをすべきと考えたらそうするつもりではあるが,今のところ,そのような話は何も無い。
・するとしたら,むしろ,トレードアップよりもトレードダウンだろう。
・今年,自分がGMとなって一番他チームとの(トレード交渉の)話があったのは事実で,その扉はまだ閉められていないかもしれない。
・自分としては,4-5つアップしたところで,それほど実力の違う選手を取れるとは考えていない。ダウンも一緒。それがドラフトだが,危険で何度も裏目に出てしまったことがある。
・我々は今年,9つの指名権を持っている。その9つの指名権で先発&バックアップの9つのポジションを埋めたいと考えている。仮に,3巡指名権をトレードで使ってしまったら,それが出来なくなってしまう。
・我々は既に指名したいと思っている10人の選手がいる。それら全員を手に入れることなど出来ない。

この発言からすると,よほど美味しい話が無い限りはトレードはせずに,10位のポジションに留まったまま,(チーム内評価の)Top10選手で評価の高い選手を自動的に指名するというスタイルで臨むようです。これは昨年も同じでしたので,ニックスのスタイルだと言えます。
で,その10人ですが,私が思うには次のとおり。
・A.ラック
・RGⅢ
・M.Kalil
・M.クレイボーン
・L.Kuechly
・S.Gilmore
・M.Barron
・J.ブラックモン
・M.フロイド
・M.タネヒル

上位7人は間違いないと思いますが,下位3人は自信がありません。ここにT.リチャードソンやF.コックスが入りそうなんで,残った人を指名という感じでは無いと思いますけどね。

| buffalo bills | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/836-b7720083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT