改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラフト選手6名と契約合意&背番号発表&V.ヤング

後述のとおり,新人の背番号が発表されましたが,Rosterを見ると,何人かの選手の番号が決定(変更)されてます。
まず,FAで新加入のM.Andersonが#93,DTのJ.Rossが#71,昨シーズン終盤に試合に出場していたDEのK.Mooreが#94から#54に変更。

で,気になるマリオは,まだRosterに番号が表示されていませんが,おそらく今の空き状態からして#94になりそうな感じ。あとは,本人が受け入れればってことでしょうか。#90をつけているC.Kelsayが番号を譲らないことを明言していますし,これで決まるでしょう,とりあえず今年はw


・先日のドラフト会議で指名した選手のうち,上位3名を除く6名の選手との契約が発表されました。昨年の新CBA発効で,新人との契約期間は4年間に統一(1巡指名選手のみチーム側に5年目のオプションが与えられる。)されたこともあり,全ての選手がもちろん4年契約となります。残るは上位3選手ですが,こちらも時間の問題でしょう。

・そのドラフト選手及びドラフト外選手(UDFA)の背番号が次のとおり発表されました。
DRAFTUDFA
No.NamePosNo.NamePos
27S.GilmoreCB7A.CorpQB
77C.GlennOT35C.DouglasRB
11T.J.GrahamWR39C.HillCB
53N.BradhamLB36D.HowellS
33R.BrooksCB73P.MadsonOT
66Z.SandersOT6S.PowellP
45T.CarderLB61D.SnowOC
63M.AsperC/OG41N.SukayS
3J.PotterK42S.WildS
---40G.WilliamsLB

ちなみに,ドラ1のGilmoreが27を選んだ理由は,7-2=5(カレッジ時代につけていた番号)だからだそうです。何か無理矢理って感じもしますけど。
その新人選手,2年目の選手,21名のワークアウト選手などが集まって行われるルーキーキャンプが現地11日から3日間行われます。注目は話題のトリックショットA.Tannyでしょうか。w

・ところで,先日,ワークアウトを行った元PhiのV.Youngですが,代理人がBuffaloの地元メディアに語ったところによると,「まだBuffaloは選択肢のひとつ」と語ったとか。
ESPNによると,Youngは他にも1チームとコンタクトをしていて,今後も就活を続けるようです。Buffaloの地元メディアも「早急にYoungとの契約がまとまることは無い。」と報じており,まだサマーキャンプまで2ヶ月以上ありますので,結論はキャンプ直前でしょうかね。
個人的には,チャンとの相性が良さそうなんで面白いとは思っているんですが,地元ファンの拒絶反応は予想以上に大きい感じですね。やはり,コーチともめたり,大口叩いたりするような,頭の悪い印象が良くないんでしょうかね。Bufのロッカールームの雰囲気の良さは,選手みんなが語るところですから。

| buffalo bills | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/847-7e0c0b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT