改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペティンさん流出危機

皆さん,明けましておめでとうございます。(爆)

ますます,更新頻度が衰える一方のブログですが,今年もよろしくお願いします。今年は,手短に,なるべく数多くのエントリーをしたいと思います。


DCのM.ペティンさんが,CleのHC候補に挙がり現地木曜日に面談予定というニュースが報じられました。
http://www.buffalobills.com/news/article-1/Bills-confirm-reports-of-Pettine-as-Browns-HC-candidate/6666f1b1-bede-4437-b88d-11619ffdc280

まるで,チャン就任の時を思い出すような混迷を思い出すCleのHC探しは,遂に我がBufにも及びました。ペティンさんは,リーグでの評価も高く,NYJからBufに移った経緯も将来のHCを目指してのライアン卒業というのは明らかだったので,何時かこの時は来ると思っていました。
ただ,今年は早すぎる。

今シーズンのBuf守備は,リーグ10位(ラン28位,パス4位)の守備を記録し2004年以来のリーグTop10にランクイン。サック数とインセプ数は共にリーグ2位と,標榜するアタッキング守備が見事に填まりましたが,一方で,相手に400Y以上奪われた試合が4試合,特にランで100Y以上許したのが11試合と弱点も見せたシーズンでした。

ダリウス,ヒューズ,マクケルヴィン,A.ウィリアムズなど,これまで伸び悩んでいた選手も芽が出始めましたし,来シーズンは今シーズンからのステップアップをするシーズン。
加えて,彼の後継者となりスキームを引き継げるような人は今のところ見当たらないので,また新たな人材を探す必要があります。

ペティンさんがDCになったときから,覚悟はしていたものの,今年だけはカンベンして欲しい。ようやくチームの方向性が決まってきたのに,離脱となれば痛すぎます。

ちなみに,Bufのコーチが他チームにHCとして引き抜かれたのは,1992年のT.マーチブローダ(OCからIndのHCに)が最後だとか。K-Gunを造り上げたひとりですね。まあ,これはこれで歓迎すべきことなんですが,慣れていないことで少々,戸惑っております。

| buffalo bills | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/993-f3db2fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

