改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

≫ EDIT

M.ギリスリーにテンダーオファー ほか

毎年恒例の「Voting Mock Draft」ですが、今年は3月16日あたりをめどにスタートしようと思います。詳細は決まってませんが、まあ、例年通りでしょう。なかなかPCの技術面などもあるのと、私的な事情でこれ以上の負担増はなかなか難しく。。。

投票数が一番の励みとなりますので、皆さんの参加をお待ちしております。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FA解禁目前ですが。。。

NFLのお正月、つまりリーグ新年度が現地9日に迫り、FA市場解禁も目前に迫りました。
解禁はリーグ新年度到来と同時ですが、公式にタンパリング(事前交渉)が認められている現地7日から実質的にはスタートし、解禁のころには目玉の多くは新チームが決まっているということになりそうです。もう、カウントダウンですね。

直前になりましたが、FA直前の状況を書いてみました。まずはオフェンスから。

≫ Read More

| buffalo bills | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンバインから流れてくる噂など

チームオフィシャルHPの掲示板が突如、閉鎖されました。いきなりだったんで、技術的トラブルと思ったんですけど、その後、HPで、「長年ありがとう、あとはSNSでシクヨロ」みたいな、極東の英語が不自由な人間にとってはよくわからん告知の仕方で終了宣言をしてしまったようです。

先日、チームはコミュニケーションズ部門のトップの交代人事を発表しましたが、その影響でしょうか?

うーむ、個人的にはネットでチームを追うようになった15年ほど前から常に利用していましたんで、かなりショックがでかいです。Twitterが普及した今でも、即興性で、掲示板に勝る物はないと思っていましたんで。特に、フォローしていないメディアから流れるニュースを何度ここで拾い上げてきたことか。。。ほぼ毎日フォローして、まずはこの掲示板で何かニュースは無いか、とチェックしていたもんで。。。

それにしても、いきなり過ぎて、もう少し予告とかやり方があんだろ!と怒り心頭です。当分の間は、ペースがつかめそうにありません。

≫ Read More

| buffalo bills | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も厳しいですかね。

今年もFA戦線は厳しいでしょうかね。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補償ピック

 今年のドラフトの補償ピックが発表されましたが、Bufにはありませんでした。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017のQBを考えてみる。

 なんだか大きなイベントが終わったという話を聞いたので、そろそろブログを動かしてみます。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QBコーチが決まりました。

ビミョーにズレてるのもビルズクオリティですかね。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017 Team Free Agents

なんか、アトランタとボストンあたりが騒がしいですが、何かあったんですか?

≫ Read More

| buffalo bills | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT